15年以上勤めた会社
離婚で転居、転校のため
自分の自由な時間が欲しくて
ついに退職しました。
1ヶ月間は有休消化で遊んでいてもお金は全額入る状態。
4月からは失業保険を申請しながら
時間内でパートをする予定。
あなたは1ヶ月休みができたら何をしますか?
私は毎日、会いたい人に会いに行ってます。
モーニング、ランチ、飲み会
側から見れば、気楽な母親。
でも今まで平日は仕事、土日は子供の習い事、
自分の自由な時間はほとんど無く、
肉体的にも精神的にも疲弊していました。
今水を得た魚のように
毎日飛び回っていると
職場の人、ママ友、普段話したことない趣味の友達
いろんな話をできることに
刺激いっぱいで、毎日いろんな発見があります。
今1週間目が過ぎました。
離婚まであと1ヶ月切りました。
色々と手続き進めています。
人生一度きり。
会いたい人に会ってパワーを充電して
次のステップに進んでいくぞ!
